tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

お金持ち女性と付き合って、ヒモになるにはどうしたらよいか俺なりに考えてみた

この記事をシェアする

どうも、 netuです。

今日は塾のバイトでした。みんな残業代つけない慣習らしいけど、

俺はちゃんとつけたよ。意味のない慣習には挑戦するのが俺クオリティー。

 

そのあと、イオンでせどりしてきた。

イオンせどりは特売日を狙うのがいいらしいね。

イオンカード作っとくと、5%オフになったりするからおすすめらしい。

 

 

それで、彼女がほしいけど金がないのでヒモになろうと思って、

自分なりに考えてみたよ。

 

 

まず、女性社長と付き合うには

ということで、

世の中には、

・お金も持ってるし、友達も多くて、男には困らない社長

・お金を持ってるけど、友達は少なくてさみしさを感じている社長

 

の2種類がいると思うんだ。

 

ターゲットとするには、

前者は、俺が狙うのは無理かな。その気になれば、イケメンを何人もてのひらで

転がしてそうだし。俺はイケメンじゃないからね。

 

狙うなら後者でしょ。

 

そして、どこで出会うか。

夜の飲食店とかがいいんじゃないかな。

俺はまず、バーとかがいいんじゃないかと考えた。

行きつけのバーを調べて、もぐりこむ。何回も通って友達になり、

そこからどうにかする。

 

あと、ホストになるという選択肢もありかなと思った。

ホストクラブに行く女性って、さみしさを埋めるために通っているんじゃないの!?

金は持ってるだろうしね。女性社長も多いんじゃない?

キャバ嬢とか風俗嬢とかも来てそうだけど。

出会いには困らないと思う。

 

ホストの仕事は、3つあって、

①新規顧客の開拓

②既存顧客のキープ

③他のホストのお客さんの接客のヘルプ(要するにお酒を飲んで盛り上げる係)

だそう。

 

ほとんど営業の仕事と一緒じゃないですかw

 

 

で、俺酒飲めないんだよね。

でも調べてみたら、お酒が飲めればいいってもんでもないらしい。

結局、自分の指名客を増やすことがホストで生き抜くためには必要らしいから、

新規顧客への接客を本気ですることが大事らしい。

流れ作業になってる人も多いんだって。

そりゃそうだよね。

継続的に新規を増やしてく能力がないと、

一時的に売れても一発屋にしかならないから。

 

あと、周りにちゃんとお酒が飲めないことを言っとくことだよね。

中途半端に飲めるとか言っちゃったら、

どんどんほかの人のヘルプに回されて、

飲まされそうだから。

 

お酒を飲めないことは、かなりの弱点だけど、

それを埋めるような武器を作ってしまえばいいんじゃないですか!?

盛り上げ役になれるようであればいいよね。

まあ正直俺そういうタイプじゃないから、大変そうだけどなー。

 

それに僕じゃなくたって、お酒を飲まないには越したことはないんじゃないですか!?

過剰にお酒飲んだら肝臓を壊してしまいそうだからな。

なるべくお酒を飲まないようにする努力は必要じゃないですかね。

 

 

まあ、ともかく、

社長といえども一人の女性には変わりはないんじゃない?

というのが僕の意見。

出会ってしまえば、普通に連絡先聞いて、デートにでも誘ったらいいんじゃないんですかね。

 

おごってもらえるほどの、価値や信用を相手に与える必要があると思うけど。

それ以外は、変わらないんじゃないんですかね。

 

手始めにホストでも応募してみようかな。ちょっと興味あったし。

やっぱ無理だったらやめればいいし。

何事も経験経験。