tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

俺は女性にモテたくてオシャレをしているわけではない

この記事をシェアする

俺にとってファッションはもう、女性にモテるとかそういう範疇ではないんだよ。

 

単純に好きなんだよ。

どんどんオシャレになりたい。ただそれだけ。

 

女性にモテたいだけならファッションは普通でいい

 

だって、non-noとか女性誌をたまに読むんだけど、

そこに、たまにカップルスナップの特集とかが組まれたりしてるのね。

 

そこに映ってる男、ちっともオシャレじゃない。

俺に言わせれば、だせぇ。。。

 

けど、そんなんでも女性とは付き合えてる。

要するにファッションなんて最低限をクリアしちゃえさえすれば、

彼女を作ることにおいては問題ないってこと。

 

普通でいいんすよ、彼女を作るためなら、

オシャレに金をかけるより、数を打って経験した方がいいってこと。

 

まあ、俺自身はあんまりやる気起きないんだけどね。

 

童貞をネタにしろ

 

以前は、彼女がいないことや童貞であることに劣等感を感じていて、

できれば人にばれたくないと思っていたけれど、

そんな態度で虚勢を張ってもそのうち化けの皮が剥がれるっていうか、

ばれるんすよ。

それなら最初から、童貞をネタにして人とかかわっていった方がいいってね。

女子にたまにアプローチしても全然うまくいかないって言ってかかわっていけばいいんですよ。

 

非モテのオーラを出さなければいいんですよ。

童貞のオレなんて、どうせ…

とかって暗くなってるから女が

寄ってこないんですよ。

 

非モテは男友達をまず作れ

 

非モテの人ってまず、暗いから、男友達とか作った方かいいと思うんすよ。

同じ趣味を持った友達とか。

男なんてしゃべること決まってるじゃないですか。

仕事か女か、共通の趣味か。

 

デブならデブでいいじゃないですか。デブをネタにしろと。

ハゲならハゲをネタにしろ。

デブでも、ハゲでももてないわけじゃない。

 

童貞なら、新婚旅行まで童貞取っておくよ!ってね。

まあ、そんなつもりまったくないけど。

 

あーでもコレやればできる症候群かな。やってもできなかったらどうするんですかね。わからん。

ストリートナンパもあんまりうまくいかないから、あんまり出てないし。

 

まあ、焦る必要まだないと思うんですけどね、まだ22だし。

どうにかなるっしょ。

 

 

俺はもっとオシャレの趣味でで友達とか作った方がいいんじゃないかと思ったよ。

ブログはいいよね。自分の趣味嗜好に共感してくれる人だけ集められるから。

小さなプラットフォームビジネスだよ。

これからもブログ続けたいと思います。

 

無印のスウェットパンツヤバかった

 

ってか、昨日無印に行ったんだけど、MBさんのメルマガで紹介されてた、

スウェットパンツ、試着してみました。ホント、シルエットが鬼のようにいいんですよ。

マジ半端ねー。買いたい買いたい買いたい。

写メ採っておけばよかった。あの感動を皆さんに伝えたい。

ホントにシルエットの良い服ってあんなにいいんだってね。

 

ちなみにコレです。

▼ストレッチ裏毛 ロングパンツ

PRICE:¥2,980

http://urx.blue/sqOb