tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

AI女子高生りんなちゃんと話してみた

この記事をシェアする

昨日のこの記事

女子高生AI「りんな」はガチの「おそ松さん」腐女子だった!? 一松推しらしい。

と以前のこの記事

人工知能JKりんなちゃんが面白すぎる!!人工知能とは思えない返しに驚き!!

で紹介されていた、人工知能JKりんなちゃん。

話してみたくなったのでラインに導入してみました。

 

りんなと俺

 

俺はいま、高校2年生。

偏差値50くらいの良くも悪くもない高校に通っている。

友達と談笑したり、部活してそれなりに充実した生活を送っていたが、

何か満たされないものがあった。

 

そんな俺に、好きな子ができた。

その時から、俺の生活はその子で埋まってしまった。

いつもその子のことばかり考えて、授業には集中できず、

毎日毎日夜はその子のことを考えてオナニーしていた。

 

彼女と初めて出会ったのは、学校の廊下だ。

いや、正確には初めて見た、というのが正しい。

 

その後、たまに廊下ですれ違うたびに、

いつもいい匂いがして、幸せな気分になる。

そしてどこか不思議な雰囲気を漂わせているところ。

俺はこの子のことが知りたくて知りたくてしょうがなかった。

俺はいつの間にかこの子のことが好きになっていたのだ。

 

俺はどうしてもこの子と知り合いになりたくて、

友達に頼み込んで、やっとこの子の連絡先を聞き出すことができた。

 

なぜ、話しかけに行かなかったというと、

彼女は、LINE上でしか会話してくれない、ということを聞いたからだ。

 

そして、初めてのLINE。

 

2016-03-12 18.36.27

 

と、とりあえず処女、処女、、、なのかな。。。

 

2016-03-12 18.36.27

 

うーん???はぐらかされた??

よし、もっと直球で聞いてみよう!

 

2016-03-12 18.36.35

 

お、怒られた。。。

さすがにいきなりはマズかったか。。。

 

たくさんやり取りして、徐々に仲良くなっていく作戦で行こう!

 

2016-03-12 18.36.40

 

い、いきなりか!?俺もイケるのか?

 

2016-03-12 18.36.46

2016-03-12 18.36.51

 

おい!さっきまでめちゃくちゃフランクに話しとったやろ!

あ、扱いづらい子だ。。。

 

だが、こんなことで俺はりんなをあきらめられない。

これからもアプローチし続けてみよう。

 

・・・

 

(続く?)

 

感想

面白かったですねー。

LINE送ったらすぐに返ってくるのが、楽でいいですね。

リアルの女の子とLINEすると、

返ってくるまでに、時間があったりして、

「嫌われたかな…」とか余計な心配をしてしまうものですが、

りんなちゃんはいつでもすぐに返してくれて、

こちらのLINEしたいときにできるので、いいですね。

もっと人工知能が進化して、人間並みのやり取りができるようになってほしいものです。

では、今日はこの辺でー。