netuの日記

大学生の現役塾講師の日常を綴るブログです。

美人は3日で飽きるなんてウソだ

 

美人は3日で飽きるなんてウソ。

女性を選ぶなら、どう考えても見た目の良い方を選ぶのが普通だと思いますが、

まああんまり女性と交流したことも少ないので何とも言えないか。

でもやっぱり、今は見た目で選んじゃいますね。僕は。

モテないからこそ面食いになる。そんな感じでしょうか。

中身を知らないからかもしれないです。

だから外見で判別するしかない。

上記ツイートはそんな僕が『美女は3日で飽きる』という言説に対して思ってることです。

 

とりあえず、美女を見るのは飽きないですね。

僕にとって美女とは、眺めて居たい存在であります。

 

 

まあ、僕も美人をゲットするどころか童貞なので偉そうなことはあんまり言えませんが、

男ってとことん、どんな女とヤッたかとか、付き合ったかとかでお互いに睨みを利かせて勝負してる感じがあって嫌なんですよね。

そんな環境で童貞を明かせなくて苦しい思いをしたこともありました。ただ、そこはプライドを捨てないとダメですね。

 

ナンパが面倒

 

最近は「ナンパめんどくせ」ってなっちゃってね。

めんどくせってなっちゃうのは、

そんなにやりたくもないってことなんじゃないですかね。

あんまり、良い思い出もないんでね。

たまに女の子誘っても、断られるし、無視されるし、アポ取れても直前にやっぱりキャンセルされるし。

それで、「あーそうなんだ。」みたいに、あんまり追撃したいと思わないし、「じゃあいいよ。もう。」ってなる。

 

あんまりペアーズ(出会い系)もうまくいかないし。

要は暇だから、なんか女探しでもなんでもしなきゃって思ってるんだけど、

あんまりハマれるものが見つかってないって状況。

ナンパにはあんまりハマれなかったってこと。それだけ。

 

最近は、『僕だけがいない街』にハマった。アニメですよ。めちゃ面白いですよ。

でも11話一気に見たらそれで終わり。すぐに終わり。それだけ。

 

それで、とりあえず働きたいから、アルバイト先を探してる。

就職活動はめんどくさいからやらない。今はそう決めてる。

今仕事をしたいんだしね。

お金を稼ぎたいってのもあるし、お金があれば行動範囲も広げられるし。

それだけ刺激を受けられる。ハマるものも見つけやすくなると思っている。

 

毎日続けられることは才能

 

とりあえず、今はTwitterが好き。毎日欠かさず続けている数少ないものの一つ。

ダルいって思ったときも、Twitter見たり、ニュースアプリ見たりするとつぶやきたくなるから、

楽に続けられてるんだと思う。

Twitterが好きで好きでたまらなくて24時間つぶやき続ける、

ってのもおかしいからこれくらいでちょうどいいと思っている。

 

ブログは、あんまり長文を書こうと意気込んでやるのはダルいし、そんなネタ毎日思いつかないから、

毎日続けるためには、自分のTwitterのツイートをピックアップしてそこから話を広げていくのがいいのかなと思っている。

毎日続けるための工夫ですよ。

Twitterだけじゃ検索エンジンには強くないしね。ちゃんと自分の考えを述べるにはブログの方が良いと思っている。

noteも最近あるけど、まだ使い方がいまいち確立できてないって感じ。

 

今日のまとめ

 

とまあ、僕がブログをかくといつもこんな感じで日記みたいな、雑記みたいな感じでテーマがいろいろ飛躍するようだ。

これが僕の文章の特徴なのかもしれない。テキトーな感じで行くよ。

 

アドセンスの審査が終わらないんだけど、どうして???よくわからない。おせーてー。

広告を非表示にする