tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

【電源カフェ】週5で大宮に行く俺が、ダントツで押すお店

この記事をシェアする

f:id:tamuten310:20160819232958j:plain

僕は埼玉県に住んでおり、交通の便が良いので、様々な目的で大宮を利用することが多いです。

 

そんな中で、休憩のため、勉強するため〜、カフェに立ち寄ることも多いです。

 

今回僕が、大宮付近のおすすめ電源カフェを紹介しましょう。

 

1.プロント 大宮ラクーン店

f:id:tamuten310:20160819230729j:plain

 

大宮駅東口にあるラクーン。ドンキホーテやよしもと劇場などが入るビルの一階にある。

 

木を基調とした雰囲気で落ち着く空間です。

 

f:id:tamuten310:20160819230752j:plain

 

オススメ。

 

f:id:tamuten310:20160819230854j:plain

 

 電源も、ほら、ちゃんとある。

 

割と駅に近いのに、

道に面してないので何時行っても割とすいている穴場です。

ノマドには最高の環境ですね。

 

もちろん、スマホを充電しながらほっとコーヒーで一息ついても構いません。

 

そんな、落ち着いた空間が素敵なカフェです。

 

お食事もどうぞ。

f:id:tamuten310:20160819232311j:plain

f:id:tamuten310:20160819232322j:plain

f:id:tamuten310:20160819232326j:plain

f:id:tamuten310:20160819232330j:plain

f:id:tamuten310:20160819232338j:plain

 

tabelog.com

 

 

2.スターバックスコーヒー 丸井大宮店

f:id:tamuten310:20160819231759j:plain

 

ご存じスタバ。

大宮では、このスタバにだけ電源があります。

f:id:tamuten310:20160819231919j:plain

 

中はこんなかんじ。

f:id:tamuten310:20160819231944j:plain

外から見るとこんな感じです。

f:id:tamuten310:20160819232038j:plain

 

ただいつも行っても結構込み合ってるのがちょっとね・・・

駅近だし、丸井の中の店舗なのでしょうがないと思いますが。

tabelog.com

 

僕のおすすめはダントツでプロントです。

 

それでは!