tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

ホストに応募したぜよー

この記事をシェアする

お金持ちの女性に会いたいと思ったから、

昨日の記事で書いたように、

お金持ち女性と付き合って、ヒモになるにはどうしたらよいか俺なりに考えてみた

 

ホストに応募しようと思って、

 

ホスト バイト

で、検索。

 

そしたら、応募の電話から面接、体験入店までのエピソードが書いてあるサイトを見つけた。

 

へー、ホストも体験入店ってあるんだね!

キャバクラだけかと思ってた。

 

ホストといえども、面接は普通のアルバイトとそんな変わらないよう。

で、一通り読んで、イメージがつかめたから、

ちょうどアフィリリンク貼ってあったし、クリックして求人サイトへ飛ぶ!

大手の店舗の方が、余計な人間関係とかが発生しなくていいらしいから、チェーンで出してる店舗に応募してみた!

 

で、電話したんだけど、夜10時くらいに。

営業中だったのか、電話の向こう側うるさかったw

応対してくれた人は、ちょっと雑な感じだけど、人の好さそうな人だった。あくまで電話越しだけど。

 

で、勤務時間がよくわからなくて、「日の出~」って書いてあって、?って感じだったんだけど、

要するに、日が昇るころから正午ごろまでの勤務時間らしい。

ホストクラブの勤務時間は、「1部」と「2部」があって、

「1部」が夜6~7時から深夜1時

「2部」が日の出から10~11時

 

法律が厳しくなって、深夜営業ができなくなったからこうなったみたい。

 

で、電話で聞かれたことはごく普通。

「こんな感じの(ホストの)バイトしたことある?」

とは聞かれたけど。

で、面接日程はまた電話するって。

 

 

それにしても、5記事くらいのサイトアフィリだったけど、感情が付与してあって、めちゃ仕事がイメージできたから読んじゃったよ。そのままリンククリックして、応募って感じ。

アフィリってこんな感じでやるんだなー。

記事少なくてもいいんだってわかった。

大事なのは、面白いとか役に立つ内容で、興味持った人が読んでくれるかなんだよなー。

がんばろ。