tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

留年という現実に直面していろいろ考えた

この記事をシェアする

留年という現実に直面していろいろ考えた。

ダラダラした生活も、それなりに楽しかったと思うけど、ただそれは現実逃避してただけなんじゃないかって思った。

結局、僕はスタイルの良くて可愛い子と付き合えれば手段は選ばない。出会いは、ナンパじゃなくたっていい自分のステータスを挙げて紹介であった方が向こうもこっちも信用しやすい。

で、やっぱりお金も稼いでやりたい仕事もできて工夫次第でたくさんの女性と知り合えるのは起業家なんじゃないかと思っているって話。

 

ブログについても言及。