tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

ナンパ 2/13

この記事をシェアする

声かけるだけならいくらやっても無料。

それがストリートナンパの良いところ。

 

それにしても、前回毎日ナンパするとか言っときながら、できてませんでした。

いきなりやろうとすると、地蔵するんですよ。

やっぱり、できるだけ、ちゃんと時間確保してストリートに立つことが必要ですね。

 

結果報告

声掛け3

坊主

 

 

今日もOでスト

やってきた。夕方まで寝てて、さすがに暇を持て余した。

 

散歩がてらナンパするぜ!

 

で、チャリ漕いで、O到着。

 

・・・

人が、少ない!!

土曜日の午後8時。うーんピークは過ぎたかー。

 

まあいいや。やろう。

 

今日は前回よりもっとテンション挙げてナンパするぜ!

 

というわけで、

・・・

地蔵。

地蔵した。

ナンパ仲間ほしーなー。

 

まあ、いつものことさ!

 

声掛けできるマインド

『会話できるだけでラッキー』で行こう!

 

クラッチバック持ったおしゃれ眼鏡女子に声掛け!

「め、メガネおしゃれですね…」

「・・・」

「(_;」

 

まあいいや。地蔵脱出!

次!

 

マスクの背の低い女子。

スマホ持ってゆっくり歩いてる。

「すいません」

「チラ)(こっち向く)」

「何かお探しですか?」

「いや、探してないです」

「そ、そうですか。実は、タイプだなって思って声かけてしまったんですけど」

「はあ」

「えっと…」

「もう、いいですか?」

「えっと、LINEとか教えてもらえませんか?」

「いや、ちょっと、知らない人には教えられないんで」

「そ、そうですよね。僕も教えませんもん。失礼しました…」

 

まあ、いいや。

次次!

 

それにしても、人すくねーな。

キャッチとホストばっかり。

 

彼らは仕事で女性に声をかけている。

ナンパしてると彼らに絡まれることもあるらしい。

「俺らの客とってんじゃねーよ!」って。

 

でも、俺だって必死にやってるんだ。

少しでも女性慣れしたいから。

面白い人間になりたいから。

女性を楽しませられる人間になりたいから。

 

文句言われる筋合いはねえ!

 

さて、

後姿美人発見!

ダッシュで追いかける。

あー、ルミネ入ってった。残念。

入って声かけてもよかったけどね。

 

 

3人目。

「すみません」

「…(こっち見る)」

「さっきあっちで見かけて、タイプだと思って、声かけてしまった感じなんですけど!」

「え」

「えっと、いきなり何?って感じですよね!こいつ誰だよ!って感じですよね!」

「笑」

「こ、これから帰りですか!?」

「えーと、そうじゃなくて、これから友達と飲みに行く感じです」

「あっ、そうなんですか!土曜日!明日も休みだし!ね!」←適当w

「あーはい笑」

「えっと、…何歳ですか!?」←のっぺから何聞いとんねん俺w

「29歳です」

「え!くぁwせ若く見え…若いっすね!」意外に年齢高かったw

「若いですよwじゃあ連れがいるんでこの辺で」

「あ、そういうことですか!了解です!」

 

終わり。なんやねん、最後の「そういうことですか」ってw

 

 

感想

というわけで、突っ込みどころ満載かと思いますが、

一応笑わすことができました!復帰初ですかね!

 

『ウケる技術』という本を読んで、

笑いには何よりもこちらのテンションが高くないとダメということが分かったので、

今日はテンション挙げて会話することを意識しました。

 

笑かすことできました。

やっぱり女性の笑顔は最高ですね!

 

これからもコツコツとやっていきたいと思います!