tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

内定断るわ。もうめんどい。

この記事をシェアする

こんにちは、netuです。

 

いつも、朝遅めに起きて、朝飯を食って、また寝る。

という生活が続いている。

 

とりあえず、もうちょっと寝たい。みたいな。

そしたら、いつの間にか夜のバイトの時間になって…

みたいな感じの生活を繰り返している。

ナンパするなら朝から出たいと最近は思っているクチだが、

そこまでのやる気も、やろうと思う気も出てこないというのが現状だ。

 

寝るの楽しいからね。

朝は寝たい。そしたらいつの間にか夕方になっているみたいな。

 

逆に夜の方が、全般的にモチベーションが高い。

やっぱどっかに行ってきたからというのが大きいかも。

 

 

やっぱ強制力がないと無理だなー、というのがある。

バイトがあるから、仕方なく外に出る。

でも、仕方なく出た割には充実している。

そんな感じだ。

 

うーん、やっぱり正社員とか嫌だな。

あんまり興味ない不動産の仕事とか、

一日8時間もやり続けるって苦痛でしかないんじゃないか。

 

だったら、アルバイトでもいいから

ファッションにかかわる仕事がしたい、

そうやって楽しくお金を稼いで、

洋服が買いたい。そうやってファッションセンスもっと磨いていきたいし、

洋服バカでいたい。その方が人生楽しそうだし。

 

ナンパはその合間にする、みたいな生活が理想かも。

 

もうめんどい。

とりあえず、内定断っちゃおうか。

それで、今のどうもこうもいかない状態から脱するんだ。

人の信用とか、もういいよ。

そんなに、めちゃくちゃ積み重ねたわけじゃないし、

ていうか、研修ドタキャンしたり、

年末の方針会抜け出して、2時間ホテルの休憩所で寝てたり、

結構なことやってたからな。

そんなに

信用ないだろう。

そもそもまだ仕事は始まっちゃいないんだ。

信用を積み重ねるのはこれからだ。

 

今日の結論。

内定断ります。