tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

童貞が恋愛について考えてみた

この記事をシェアする

先日あった代表に触発されて彼女を作ろうかなっと思ったんよ。だってめっちゃ可愛かったんですよ代表の彼女。

就職とか仕事探しってやっぱり『縁』が大事でしょ! - netuの日記


んで、その時言われたのが、
『一度ブスでも何でもいいから一発ヤッたら、自信がついてどんどん女の子に対して積極的になれる 』
というものだった。
たしかにそれは一理あるかなー。

童貞だと、いざそういう雰囲気になっても、どう振る舞えばいいかわからないからね〜。

あれ、これって風俗でも行った方が早いんじゃね!?

けどなんか紹介してもらえるならしてもらいたいし、面白そうだし、
軽い気持ちで友人に女の子紹介してもらうよう頼んでみた。

なんだかんだ、紹介してもらうのが一番手っ取り早いと思うんだよね。ナンパって面倒だし。
別に出会い方に関しては、ナンパにこだわってるわけではない。

んで、友人に頼んでみたんだけど、

最初の方こそ、どんな女の子が良いかとか聞いてきてくれて、友人も乗り気だったようだが、
俺に「紹介してほしい理由」を聞くと、その理由がどうもダメらしい。

俺「良さげな子いたら紹介して笑」

友人「そんなに飢えてるの?笑」

俺「別に飢えてるわけじゃないけど、そろそろ童貞捨てようかなって笑」

友人「その理由じゃ女の子紹介できないな笑俺の評判下がる笑」

マジか…

友人「それだったら風俗の方が安上がりだし手っ取り早くね?」

やっぱりかー。

童貞を捨てたいから女の子紹介してほしい。
確かにそういう理由がないわけじゃない。

けど、それだけじゃないと思ってる。

童貞を捨てたいからっていうのは、適当な理由というか、「ちょっと笑わせよう」と思ったっていうのが結構ある。
俺だって女に飢えてるわけじゃないし、セックスがめちゃくちゃヤりたいわけでもない。

要するに、ちょっと彼女作るのまた頑張ってみようかなって思っただけなのだ。

俺ってそんな性欲が強いほうじゃないから、セックスだけしたいとか、セフレが欲しい、とかじゃないと思ってる。
でも、セックスしたいか、したくないかって言ったらセックスしたいしそれは間違いない。

だけど、それ以上に俺にとって女の子って「一緒に居て楽しい!」って思える時間を過ごしたい相手だと思う。
それって男友達と一緒に居るときだって同じでしょ?
もちろん女の子の場合隣に連れて腕組んだりしたいって願望とかはもちろんあるけど。

本当に一緒に居て楽しいと思える相手がいたら付き合いたいと思うだろうしね。そうじゃない!?

それで、一緒に居て楽しいと思ったらセックスもしてみたいと思えるんじゃないかな。そうでしょ!?

童貞の戯言かもだけど。

言いたかったのは、セックスだけしたいわけじゃないよ。ってこと!


まあ、なんか上手くいかなかったから、風俗行ってからまた考えますよ。結局原点回帰ですね。

吉原行きてーなー。