tamutenの日記

塾講師はやめました。今はプログラマーやってます。

仕事をサボりました

この記事をシェアする

昨日書いた記事で何かを悟ってしまったのか、

というか、悟ってしまったんです。

 

 

この仕事やってる自分がバカみたいだと。

 

 

好きな仕事じゃないんですよ。

楽しくない。

 

 

みんな、

 

好きなことばかり仕事になんかできない、

 

っていうじゃないですか。

 

 

でもそんなの知らねーよ。

サボっちゃったもんはサボっちゃったんだから。

無断欠勤ですよ。

 

こんなん一発でクビですよね。

会社からは鬼電掛かってくるし。

 

鬼作業ゲー、何の意味があってやってるのかわからない授業、騒がしくてウザい子供。

 

大嫌いです。

 

トライでアルバイトしてた頃が懐かしい。

あの時は生徒のために全力を尽くしていました。